成嶋早穂 放送事故【スレンダーなのにこの谷間は反則でしょ!】 [成嶋早穂 放送事故]

成嶋早穂 放送事故【スレンダーなのにこの谷間は反則でしょ!】
=>成嶋早穂アナ、スレンダーでこのカップは反則でしょ!


東海テレビ出身で現在はフリーの成嶋早穂(26)さんが
広島・前田健太投手と元日に結婚するそうです。


モデルとの浮気騒動があった彼ですが、
大事な人というのは成嶋早穂さんだったんですね。


そういえば成嶋早穂アナは、昔TAKAHIROと
なにかありました?


そのへんは2chを見れば分かるかな?
フェリス時代にモデルをしてただけあって


ミニが似合う美脚の持ち主だそうです。
なのにDカップだなんて羨ましい・・


これからは前田健太投手の食生活を
しっかり管理してあげてくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000291-sph-base
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

騒音が極めて少ない

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。